shimiyan21.cocolog-nifty.com > 1/35 AFV (Vehicles)

Sws_with_flak43_01

Sws_with_flak43_01

イタレリ1/35 sWS with Flak43 (重国防軍牽引車)2010.02.14完成

実車写真にあった大戦後期のグリーンベースの迷彩にしてみましたが、かなり不気味な迷彩ですね。

車両No.デカールは空軍と国防軍がありましたが、国防軍にしました。

雨だれ、錆だれ跡も入れたんですが迷彩色のせいか全然目立ちません。

チッピングもこの迷彩色に下手に入れるとバランスを崩しそうなのでライトサンドの弱めのドライブラシで凸部を軽く浮き上がらせた程度で誤魔化しました。

車両だけじゃ物足りなかったのでタミヤのフィギュアをメーカー指示塗装にせず顔パーツも替えて適当にサックっと作り乗せてあります。
(モールドの彫り込みもせずベタ塗りでスミイレとドライブラシのみで色調調整してあるのでフィギュアに関しては突っ込まないでくださいね。笑)

ただ所属兵科カラーは対空砲車両は何科か知らないので機甲科にしてあります。
(後日修正できるようにフィギュアは接着せず両面テープで留めてあるだけです。笑)